趣味リンク

生活にちょっと足し算!

生活に役立つ情報ブログ。節約術・豆知識。

2019年になってもおすすめなアニソン!

 

どうも、祭です( ^ω^ )

 

私アニソンが大好きなのですが、みんなにももっとアニソンの良さを知ってほしい!!

 

てことで、記事にしました。

 

アニメを知らない方でも曲の世界観に圧倒されます!

実際、私も内容知らないものがあるのですが、どれもいい曲です。

 

最新版ってわけでもないので、ご了承ください(●´Д`)ε`○)

f:id:saikay:20190307225540j:image

 

アンインストール

アンインストール 【歌詞付】 - YouTube

アニメ、ぼくらので使われていた曲です。

アニメの内容を知らなくても、この歌の世界観へ引き込まれます💜

 

因みに、アニメの内容はとても悲しいのでカラオケでアニメ映像をONにして歌うと泣きそうになります。

 

 

Shangri-la

蒼弓のファフナー OP - YouTube

チャットモンチーではありません。

蒼穹のファフナーにて使用されていた曲です。

 

きれいな歌唱力に引き込まれます・・・

ちなみに、私はアニメは見たことありませんが、歌を聞いてアニメが気になっています|:3ミ

 

 

あんなに一緒だったのに

Kalafina - Anna ni Issho Datta no ni LIVE - YouTube

機動戦士ガンダムSEEDにて使用されていた曲です。

 

こちらも私はアニメを見ていませんが、見なくてもアニメの世界観が歌にあるんだなと感じます。

 

きれいな、歌声だ・・・

 

ロマンス

すごいよ!!マサルさん PENICILLIN ロマンス - YouTube

上記で紹介した曲のアニメがあまりにも真面目なアニメだったので、ここでギャグマンガを入れます。

 

伝説のギャグマンガ

セクシーコマンド外伝 凄いよ‼マサルさん

から、あのpenicillinが歌っているロマンスです。

 

この曲自体は知っていても、アニメの曲であることは知らなかったのではないですか?

個人的にV系が好きなので紹介させていただきました🌝

 

マサーシーはすごい似ていました(学校へ行こう

 

Get Wild

CITY HUNTER MUSIC ~ ♪ GET WILD '89 FULL Ver.- - YouTube

平成の終わるころに、映画化しましたね。うれしいです。

私はみてないけど(

 

伝説のもっこりです。

 

子どものときからXYZをいつか書き込みたいとずっと思っています・・・

 

檄!帝国華撃団

サクラ大戦 2011 武道館ライブ2 DVD 帝都花組 檄!帝国華撃団 - YouTube

何年たってもかっこいい曲です・・・

でも、もう内容を覚えていません(覚えてないんかーい)

 

アニメも、ゲームもありますので気になった方は検索してみてください。

 

 

さいごに。

以上6個がおすすめなアニソンでした!!!

懐かしいものから、これアニソンだったんだ、ってものまで幅広く紹介できたと思います🙌

 

まだまだ、日本のアニメ文化は廃れないです(*´ω`*)

 

それではノシ

プライバシーポリシー

 

 

個人情報の利用目的

当ブログでは、メールでのお問い合わせの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。

これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。

 

 

 

個人情報の第三者への開示

当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。

 

・本人のご了解がある場合

・法令等への協力のため、開示が必要となる場合

 

個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止

ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。

 


アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

 

 

広告の配信について

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。

 


免責事項

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

プライバシーポリシーの変更について

当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。

修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。

 


2019/3/5 ぺれれぽんぽんブログ 祭