趣味リンク

生活にちょっと足し算!

生活に役立つ情報ブログ。節約術・豆知識。

【心霊スポット】おすすめ心霊動画!YouTuber編!

どうも、さいです。

 

6月に入り、そろそろ夏を感じますね。

まぁ、夏といえば心霊!!

 

てことで、YouTubeに落ちている「心霊スポット」の動画を今回はまとめましたのでよかったらご覧ください。

 

※動画視聴後の体調不良、心霊現象につきましては一切の責任を負いません。自己責任での視聴をお願いします※

 

 

フィッシャーズ

リーダーのシルクロード率いる幼馴染グループ。

 

家族でも視聴できるような楽しい動画が多い彼らだが心霊企画をやればそのたびにきつい現象がおこることで有名。

 

まずは、そこまで怖くない動画を2本ご紹介!

 


【心霊】呪いの手作り人形つくったら怪奇現象が起きた。


【都市伝説】「おばけなんてないさ」をお風呂で歌うと霊が寄ってくるらしいが...。

 

1本目の動画はまだ検証中のものなので、現象はみられませんね。

2本目の動画はただお風呂場で歌っている動画になります。

 

この2本はフィッシャーズの心霊企画の雰囲気を味わってもらうのに選別したゆるい動画です。

 

下記からは少しバージョンアップしますよ。


【心霊】いま笑った女の子はだれ?


【心霊】怖すぎる金縛りのときに見た男の子の正体で鳥肌たった。

声ががっつり入っている動画と、シルクの体験談の動画です。

 

でもまだ序の口・・・

 


心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。


【心霊】死にかけたあの日、ンダホが幽霊に話しかけられていた。


心霊スポット行ったら動画の4分4秒で声が聞こえた。

けっこうこわいですね!!!

 

思わずコメント欄に逃げた方も多いと思います。

 

STスタジオ

ただのふつうの動画ですら心霊現象が多発している彼らの動画。

 

心霊耐性がめちゃくちゃつきます。


【心霊現象】問題のドアを開けたままホラーナイトを撮影したらヤバすぎる量の怪奇現象が起きた。

彼らの動画には入門にふさわしい動画がありません。

 

ご紹介するすべての動画に現象がうつります。


【心霊現象】ありえない角度で手と指が映りついにメンバーが取り憑かれてしまった…。


【心霊現象】今までの怪奇現象と比べれないレベルで女性の顔が完全に映り込んだ。


【心霊現象】トリハダ級の恐ろしい霊の声で「こっちにきて…」という声が入り込んでしまった。


【心霊現象】誰のでもない謎の霊の指がありえない速度で映り込んでしまった…。

 

紹介しきれないほど心霊ものがあるのでこれで区切ります!

 

心霊系YouTuberなので、心霊が大好きな方はぜひ彼らの動画をチェック!!

 

はじめしゃちょー

日本のYouTuberのトップのはじめしゃちょー。

 

もちろん心霊ものもおおく取り揃えています!


今までとは訳が違う心霊体験をしました。本当にヤバイです。


【心霊スポット】車の窓から...


【心霊】はじめしゃちょーおすすめ心霊スポットの歩道橋が怖すぎるらしい。


霊感ある人とヤバイ心霊スポット行ったら完全に聞いてしまった。


心霊動画の謎の女の声を調査してもらったらガチだった。

 

いろんなYouTuberのかたともコラボして心霊ものを企画していますので、楽しめます!

 

あと、イケメンです。

 

北の打ち師

心霊系企画が面白いYouTuberならこの方たちもランクインします。


テレビでは放送していない心霊写真10枚が本当に怖すぎた。


【検証】絶対ビビらない男は無表情で"絶対に検索してはいけない動画"を見る事はできるのか?


【心霊スポット】女性の霊にノックされるトンネルがガチだった


幽霊を呼ぶ方法を9つ全部一気にやったら•••

ユーモアを含みながらの心霊は安心しますね!

 

ワタナベマホト

ふだんは下ネタ系YouTuberですが、心霊ものもおもしろいです。

 

おいおいそれは不謹慎では・・・?なことも彼の手にかかればおてのものです。

 


【心霊現象】怖いもの無しのマホトに過去最大の大きな霊の声が連発で襲いかかった。

先ほど紹介したSTスタジオともコラボしています!

マホト氏の驚く顔がおもしろいですね。


樹海で心霊現象起きるまで帰れません!!!!


1年半この家に住んで初めて判明した衝撃事実


※閲覧注意※この動画を見ても幽霊の存在を否定しますか?

 以上がおすすめ心霊系YouTuberでした!!

 

この夏をYouTubeとともにもっと楽しくしましょう!

 

それではノシ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

プライバシーポリシー

 

 

個人情報の利用目的

当ブログでは、メールでのお問い合わせの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等の個人情報をご登録いただく場合がございます。

これらの個人情報は質問に対する回答や必要な情報を電子メールなどをでご連絡する場合に利用させていただくものであり、個人情報をご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。

 

 

 

個人情報の第三者への開示

当サイトでは、個人情報は適切に管理し、以下に該当する場合を除いて第三者に開示することはありません。

 

・本人のご了解がある場合

・法令等への協力のため、開示が必要となる場合

 

個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止

ご本人からの個人データの開示、訂正、追加、削除、利用停止のご希望の場合には、ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。

 


アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

 

 

広告の配信について

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。

 


免責事項

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

 

プライバシーポリシーの変更について

当サイトは、個人情報に関して適用される日本の法令を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直しその改善に努めます。

修正された最新のプライバシーポリシーは常に本ページにて開示されます。

 


2019/3/5 ぺれれぽんぽんブログ 祭